<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドツボにはまっているようです。 | TOP | 上がったり下がったり。 >>


| - | - | -
スッキリしないんです。
今日は祝日。

特にこれと言って何もしてません。

1日ニートでした。

なんだか知らないけど、頭が痛い。
特に頭のてっぺんから右に2センチ、
そこからさらに後ろに1センチくらいのところが。

最近、偏頭痛がします。
もともと頭痛持ちでしたが、最近は慢性的に頭痛。
やっぱりストレスでしょうか。
デスクとカバンには頭痛薬が常備してあったり。

まあ、そんなたいしたことはないですけど。
それより問題なのは。。。

視力低下。

これは重大です。
メガネは持ってますけど、そんなに目は悪くない。
車に乗ったり、文字を見たりするときは必要だけど、
普段はなくても困らないくらいだったのです。

それが最近になって視力が低下してる気がする。
いつもパソコンに向かって仕事してるからだと思われます。
世の中の人は大半がそうですけど。。。

さて、明日仕事に行ったらまた休みです。
あっという間に年末。
1年って早いなー。

・・・あれからもうすぐ1年です。
不思議な感覚です。
00:05 | 平々凡々。 | comments(0) | trackbacks(2)
00:05 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK
2006/11/26 11:45 AM
赤のかばん。何かやる気を起こさせるかばんです。ちょっとしり込みしていた仕事も、なぜかがんばってやり遂げられそうなかばん。中には文庫本の入るポケットがあります。かばんはいくつあってもいいですね。【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─お
関西カフェ・耳寄りマガジン
TRACKBACK
2006/11/24 5:47 PM
マンションでのセレブ生活に憧れています。その野望を語るためのブログです。
マンションでセレブ生活