<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< てんこもり。 | TOP | スッキリしませんが。 >>


| - | - | -
ぷはぁーっと。
また日曜の夜です。

一週間はあっという間に過ぎちゃう。

げろげろー。
この土日は特に一人で満喫。

土曜はマイブームの自転車でちょっと遠出。

ipodをお供に吉祥寺まで45分くらいの道のり。

帰りはちょっと寒いし、さすがにちょっと疲れた。

でも、なんかイイ感じでした。

そして日曜は髪を切りました。

けっこうバッサリ。頭が軽くなりました。

その後は電車で新宿まで行き、特に当てもなくぶらっと。

買い物でもしようかと思ったけど、イイ物が見つからず断念。

本でも買おうかと思ったけど、これも断念。

疲れたので帰宅。

DVDに録画するだけして見てない映画を見ながら夕食。

そして今に至るわけです。


この2日は自分のためだけに時間を使ってやりました。

遊ぶのとは違う充実感。

なかなか有意義な週末だったと「The・自己満足」

明日からまたお仕事です。

今週は大事な週だ。
23:35 | 平々凡々。 | comments(0) | trackbacks(0)
23:35 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/50