<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やはり敵は寝不足のようです。 | TOP | 大変だ。 >>


| - | - | -
時の経つのは早いもので。
気づけば2週間も放置。

その間、ワールドカップも進み、

決勝トーナメントに入ってしまいました。

個人的にはスウェーデンが好きだったのに敗退です。

残念。


社会人となってから今週でちょうど3ヶ月が終了するわけです。

過ぎてみればあっという間です。


しかし。


5月病にはならなかったのですが、ここにきて病んでおります。

会社に行きたくない病にかかってしまっているようです。

私ではなくて、相棒がね。





昨日は癒しを求めて、とある公園に連れて行きましたよ。

木陰で芝生の上に寝転がって過ごすこと約3時間。

ほんとに何もせずただ寝転がってただけ。

まあ言うまでもなく、大半は寝てましたが。

蚊に刺されるという一点を除けばものすごい快適。

走り回って遊ぶ子供とか犬とか見てると、

なんて平和なんだ、日本。と思わずにはいられない。

そして相棒以上にリフレッシュしてしまったのは間違いない。

ちなみにちゃんと相棒もリフレッシュしてました。

金曜の夜は色々あったらしく相当病んでいたので。

でも、治るまでまだしばらく時間がかかりそうです。


かく言う自分も余裕はないですけど。
20:15 | 独り言。 | comments(0) | trackbacks(0)
20:15 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/42