<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そろそろ梅雨の季節か。 | TOP | 時の経つのは早いもので。 >>


| - | - | -
やはり敵は寝不足のようです。
ワールドカップが始まってますね。

開幕戦はハーフタイムに撃沈。

昨日はスウェーデンも見ましたよ。

そしてサッカーとはまったく関係ないんですが、

今日はダヴィンチ・コードを観に行ってしまった。



そんなにつまらないと言うわけでもなく、

かと言って、ものすごく面白いわけでもなく・・・。

肝心の謎解きと解説の部分で、激しい睡魔に襲われ撃沈。

ふと横を見れば相棒も撃沈。

むしろもっとヒドイ。

ちょっとあんた。

と、そんなわけで2人してグダグダでした。

でも、原作を読んでるから『まぁいいか』みたいな。

『やっぱりもっと単純な映画にしとけばよかったね』みたいな。



さて、今からオランダvsセルビア・モンテネグロを見ますか。

そして明日からまた仕事か・・・。
21:30 | 平々凡々。 | comments(2) | trackbacks(0)
21:30 | - | - | -
COMMENTS
コメントありがとう〜。
返すのがすっかり遅くなってしまいました。

ダヴィンチコードは説明不足の感は否めないですな。
しかも、眠い。
ありゃ耐えられないですよ。
しかも、お昼を食べた後という時間が失敗(笑)
2006/06/25 8:18 PM by HeRo
私と全く同じ休日を過ごしていらっしゃいます(笑)
ダヴィンチコードはやっぱ小説の方が面白いかも。
うんちくだらけだから映画だと盛り上がりにかけるよね〜!!
2006/06/12 12:19 AM by ユイ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/41