<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メリハリが大事です。 | TOP | やはり敵は寝不足のようです。 >>


| - | - | -
そろそろ梅雨の季節か。
最近は雨は降らず、意外と天気がいい。

しかしながら、次の週末くらいから怪しいよ。

いやだねー、梅雨。



仕事は慣れきたせいか、それほど大変じゃなくなってきた。

それよりも単純作業のようになってきたのが気になります。

仕方ないことではあるけれども。

効率化を図るためには、業務を定型化するのは基本。

いかに非定型業務を減らすかというところがポイントなわけで。

しかしながら、業務を定型化すれば変化は少なくなり、

単純作業のようになるのは至極当然のこと。

ジレンマだね。

はぁ。


23:32 | 愚痴。 | comments(0) | trackbacks(0)
23:32 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/40