<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 海でのはなし。 | TOP | 世間の風は冷たい、と思ったらそうでもない。 >>


| - | - | -
サザエさんシンドローム。
日曜6時になると『明日からまた仕事』って軽く鬱になる人々。

通称『サザエさん症候群』。

…なんだかわからなくもないですわ。



実際には今のところそんなこともないです。
でも、その気分は分からなくもない。
特に今週は飛び込み営業体験研修なのでちょっとイヤ。
しかも、今週はずっと雨っていうのがますますイヤ。
研修だと思って割り切ってヤルしかないですわ。
飛び込み営業が基本の仕事をしてる人は尊敬です。


そういえば、昨日は東京タワーに行ってきたよ。
生まれも育ちも東京ですけど、実は『初・東京タワー』。
感想は、たいしたことない…。
昔はさぞかし高かったんだろうと思いますけど、
今となっては周りのビルのほうが明らかに高い!!
六本木ヒルズの森ビルの方が高いじゃん、みたいな。



東京タワーに行ったことに意義がある。



そう思いましょう。
さて、明日からまたがんばりませう。
17:46 | 平々凡々。 | comments(0) | trackbacks(0)
17:46 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/20