<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 早くも抱えすぎです。 | TOP | 海でのはなし。 >>


| - | - | -
最初の土日です。
社会人になって1週間。

この1週間はずっとひたすら研修でした。

今週は基本的なところばかりだったので、さほど疲れず。

来週からが大変です。


昨日は別事業部の同期3人とマネージャー、社長と飲みに行きました。
言ってみれば、会社のトップ2人と底辺の3人。
これはなかなかに面白い組み合わせです。

そして、来週は内定者懇親会があるらしい。
内定者っていうのは、もちろん07年採用の内定者。
つまり後輩になってしまう人々。
東京の1回目の内定が出たらしいので、さっそくの囲い込みです。
今年は多くの内定を出す企業があるので、囲い込みに必死だとか。


まだ入社して1週間なのに、次の囲い込みをする。
なんだか変な気分です。
10:30 | 仕事。 | comments(2) | trackbacks(0)
10:30 | - | - | -
COMMENTS
おつかれさまどす。

最初の3〜6ヶ月がヤマでしょう。
がんばって生き延びましょう!!
2006/04/09 5:59 PM by HeRo
おつかれさまー
来週から大変そうかな?
最初の3ヶ月はどこも苦渋の日々でしょうね笑
頑張ろう!!
2006/04/08 9:09 PM by kaz
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/18