<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒さ本番か。 | TOP | 匂いフェチ。 >>


| - | - | -
師匠も走るらしい。
引っ越し以来、初の冬ですが、無事に過ごせている。

ガスファンヒーターの威力はスゴい。
エアコンなんて目じゃない。
ちなみにコタツは断固として置きません。

年末だけど、個人的にはまったく忙しくない。
忘年会のオファーが来ているくらいで普通だ。

そんな中、目下の懸案事項は年賀状。
今の環境は年賀状を出す習慣があるという新事実が発覚。

それ以来、絵心というものに一抹の不安を抱える私としては、
そのセンスが如実に現れる年賀状は悩みの種となっている。

使いこなせているとは言い難いMacを使って、
制作に取りかかってみたものの、出来上がるのはどう見ても愚作。

どこかに絵心は落ちていないか誰か教えて欲しい。
いや、教えてくれなくてもいいから誰か代わりに作ってくれ。
23:53 | 平々凡々。 | comments(0) | -
23:53 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?