<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そろそろ考えてもいいかもしれない。 | TOP | 世界でいちばん頑張ってる君に >>


| - | - | -
知識の限界。
すっかり寒くなったようで。
あっという間に秋が過ぎて冬がやってきたみたい。

まったく疲れが抜けないのは気のせいでしょうか。。。

肉体的に疲れているという感じではなくて、
なんだか脳みそが疲れているという感じがします。

ここ2週間ほどの間、このまま半年くらい続けたら
いがいと簡単に過労死できるのはでないかと思うくらい忙しかった。
そして、まだもう2週間くらい続くと思われ。。。

違う思考のものを同時進行で考えるのは不可能であり、
働くようになってから初めてキャパシティの限界を感じるわけで、
最近、仕事を一時的に断ることがちょいちょい出てきました。。。
仕事がたくさん回ってくるのはありがたいことだと思いつつ。

でも、経営企画とマーケティングという2つを経験できることは
誰にでもできることではないので、ありがたく思ってがんばらねば。

訂正します。

今の状態はキャパシティの限界ではなく、知識の限界です。
もっと知識があればうまく回せるはず。

あくまで知識の限界。
もっともっともっと勉強せねば。

知恵の限界はまだまだ先、と思いたい。
00:04 | 仕事。 | comments(0) | trackbacks(0)
00:04 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/104