<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 製作開始です。 | TOP | そろそろ考えてもいいかもしれない。 >>


| - | - | -
指示をするっていうのも難しいみたいですよ。
すっかり寒くなりましたよ。
それももう11月だから当然です。

最近すっかり頭が回りませんわ。

まったく種類の違う事柄を同時に考えるのは難しい。
頭のスイッチの切り替えが上手にできませんわ。
もっと頭がよければいいのにとつくづく感じるよ。

そして、どうやら自分で作業はしなくていいらしい。
仕事を考えるのが仕事ということらしい。ほんとか。

でも、どちらかと言えば全部自分でやってしまいたいタイプなので、
考えたことを他人に任せるというのは違和感が否めない。

自分でやるのと他人に指示するのは全然違うわけで、
自分の考えや直感を他人に完璧に伝えるのが難しい。
やりながら考える派なので、事前にすべてが想像できないわけです。

自分でやるのであれば、やりながら考えて修正できるけど、
指示をするときは最終的な成果物を想像して指示しなければいけないけど、
そこのところがまだまだ力不足で、指示が意味不明になってしまう。

もっと勉強しなければ。
02:54 | 仕事。 | comments(0) | trackbacks(0)
02:54 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/102