<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リスタート。 | TOP | 製作開始です。 >>


| - | - | -
大きな経験です。
長い1週間だったよ。
仕事が大変と言うよりも、色々と考えてしまって大変な1週間でした。

まだまだ社会人2年生だけど、
この数ヶ月で随分とレベルアップした気がする。

でもこれからどうしようか、まだ考えがまとまってないわけで、
色々なことを知りすぎているというのも良くないなと。

情報はたくさん持っているけど、
それを判断して処理するだけの力はまだ足りないみたい。
今後の課題はその辺にありそうです。

あと、下の立場にいるときは、上を見て仕事をしてきたけど、
これからは上と下を見て仕事しなければいけないわけで。。。
むしろいかに下から好かれて、一緒に仕事を進められるか。
その辺も今後の課題になりそうです。

さて、仕事の話はもうやめです。

せっかく買ったカメラを持って、
お気に入りの自転車に乗ってどこか行こうっと。

12:09 | 仕事。 | comments(0) | trackbacks(0)
12:09 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://armani.jugem.jp/trackback/100