<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ツイてるね。
2週連続でツイてるね。ノッてるね。

とてもお得なお買い物をしてしまいました。
変なところで運を使っていないといいのですが。

先週はCHEANYの靴を破格でお買い上げ。
定価からすると約70%OFFくらいでしょうか。
試着してみるとサイズもぴったり。
衝動買いみたいだけど、¥20000のお買い上げ。

今週はドライブがてら行ったアウトレットで、
春夏物だけどUNITED ARROWSのスーツをお買い上げ。
スペアボタンがないという理由でB品入りしていたスーツ。
こっちは定価から約80%OFFくらいのお値段。
試着してみるとサイズもぴったり。
衝動買いみたいだけど、¥15000のお買い上げ。

定価だと2点で13万円くらいの値札が付いてます。
我ながらなかなかの買い物上手でした。

満足です。

でも、まだ秋冬物のスーツを買ってない。おふ。
22:22 | 買い物。 | comments(0) | -
計画的に衝動買いしてみた。
買ってしまったよ。

カメラ。

どうしようかと迷ってたけど、なんとなくで買ってしまったよ。
そんなに旅行に行くわけでもなく、むしろあまり行かない派なのに。

あーあー。

どうすんのだ。



23:30 | 買い物。 | comments(0) | trackbacks(0)
初売り。
新年といえばセールです。

セールといえば1月です。7月もやってますが…。

今年も張り切って行きましょう!

続きを読む >>
23:48 | 買い物。 | comments(0) | trackbacks(0)